雨の中行ってきました池袋サンシャインシティランニング

 

 

 

 

 

夕方前の時間帯に行きましたが、少し待つくらいで入場できました。お天気が良かったらもっとすごかったのかな?

 

さて、まずは栗山町に一直線。

メロン男子頑張ってましたよ笑い泣き

リーダー、久しぶりに会えて嬉しい音譜音譜音譜

 

 

 

 

インカのめざめとか入ったじゃがいも、なんと100円ポーン 

買っちゃうよね〜音譜

カットメロンもジューシーで美味しかったラブラブ

 

ナイフ北海道フェアの戦利品ナイフ

 

 

紫の方は定番サラサラ系、スマイルボールは新商品で苦味なしだそうです。

 

 

 

 

あとこちらはazabu-lifeさんのブログで見かけたラクレットチーズ発見チーズポーン

油と相性のいい栗山町のおいもさんと合わせて食べようと思います。

 

 

 

他にも池袋西武でラッキーにも魚久切り落としが買えたのと、Marloweの限定カップが和柄の陶器、ホットコーヒーをイメージして買っちゃいました。

 

ちなみにMarloweのプリンは逗子市の返礼品になってます。

 

雨でやだなぁ~と思ったけど楽しい一日になりましたニコニコ音譜