本日ご紹介しますのは、、、

 

自治体: 鹿児島県志布志市

返礼品: 黒豚三昧丼 4食セット

寄付額:5,000円

 

 

つばささんの記事を見て発見しました。

全国ご当地どんぶり選手権で準グランプリを取った!

という触れ込みだけで食べたくなるでしょう?爆  笑

 

そんな時、ふるさとチョイスカフェにて志布志市のイベントが!

 

その時の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/furusatobanzai93/entry-12216744622.html

 

つばささんの記事と前回の記事にもあるように

少し前まで10,000円で5食だったところ、

1月に東京ドームで行われるどんぶり選手権のキャンペーンもかねて5,000円で4食になったとのことびっくり

儲け度外視です。

 

{6D05789A-B524-4EC5-9AA4-6B6B8F82A293}

 

 

私もいい時に頂戴できましたが、もしご興味あれば

年末最後のお品にいかがでしょうか?

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/46221/121319

 

どんぶりはどうかというと、、、

この手の物は量が少な目と思いきや

一杯食べておなかがいっぱい!

ちなみに私は職業婦人時代、

「健啖家(けんたんか)」と称賛されていた程の

大物なのですがね(^o^;)

 

角煮が大きかったか?

もち米が入っているのか?

大きな卵焼きがガツンときたか?

とにかくおなかいっぱいになりました。

 

味も濃いから食が進むし、

大食漢の中高生男子にぴったりですよ~

 

{6C819867-01FC-43E5-92F4-C6037F5431EE}

 

{7012AE3A-0055-45FD-A158-E950AC8C13A5}

 

 

話は変わりますが、

最近ブログ内でHMで作るリンゴケーキ、よく見かけます。

私も作ってみました(得意のア・ラ・ジ・ンにてラブラブ

 

年末ママ忘年会に持っていきます。

 

{49B96191-6D0F-4AD7-A273-96B3B47B87D6}

 

つばささん、リブログありがとうございました。