夏休みの海外旅行に向けて、夫が購入したもの、続編。




今回は、トイレットペーパー持参のバックパックの旅なので、キレイめな服装は不要だと真顔


ほぼ、全身ユニクロコーデになりそうですが

夫が気にしているのは、足元です



雨季なのでスコールもあるだろうし、

ぬかるみもあり、山登り的なこともするし

スニーカーとサンダルの役割を果たす

万能な一足が欲しいと!



先日、父の日のプレゼントに父親に送った

ワークマンの水陸両用のサンダルでもいいのですが

夫的には足にはフィットしなかったようでしたもやもや

(サイズがM、Lなどで細かい設定じゃないからかな)




ダイヤオレンジ先端が保護されていて

ダイヤオレンジ水陸両用で使えて

ダイヤオレンジ見た目がオシャレ


なサンダルが欲しいというので

真っ先に頭に浮かんだのがKEENでした。





早速、試着をしてみたところ

フィット感は最高のようでしたOK


店員さんには、ソックス合わせのスタイルも提案されましたが、アラフィフの夫、それは抵抗あるようで

素足で履くイメージです。。。



ひとまず、購入し何回か履いてみて

KEENのみで海外旅行に耐えられるか実証実験が必要です。


↓これは、ちなみに私が履いてみた写真。

少し大きい気もしますが、許容範囲口笛


ユニセックスでもいけそうです虹



こちらは、KEENの中でも、ベストセラーの

UNEEK(ユニーク)というもの。


海外旅行でも活躍しそうだし

タウンユースで普段使いもOKですね。




 
 
 
これまでのふるさと納税