今年の父の日のプレゼントに選んだもの。

こちらのサンダルにしました気づき



ワークマン

フィールドサンダルアドバンス

¥2,500




かかとは、こんな感じ。


ゴムになっているので、スポッとはけるし

ガンガン走れますダッシュ





ユニセックスなので、女性でもいける!





つま先がカバーしてあるので、

アウトドアでもマリンレジャーにも最適流れ星


履き心地も良さそうなので

夏場のウォーキングや運動に大活躍しそうです爆笑



これで、¥2,500はコスパ最高ではないでしょうか!



これ、良く見かける、あのブランドに似てる。。。










父親といえば、70代の私の父。


年金の支給額が増えたらしいですびっくり


しかも、1年に7万円も‼️






とはいえ、物価上昇に合わせての増額ですね⤴️


少子化のこの時代に、大変ありがたいですお願い


 

2023年と今年のふるさと納税です