今日、英検のサイトを確認すると、

無事ログインでき、見れました。




結果は、無事合格ニコニコ




ギリギリです。



英検の2次試験、学校の期末試験の期間中という

ハードスケジュールですが、やるしかないです真顔




夏を乗り切るための、日焼け止め



今年はこれにしてみました。






お肌を優しく包み、紫外線はしっかり防ぐ、

お肌のために開発された本格的日焼け止め。

新配合の光老化予防カプセル「シナジーアクティブボール」を筆頭に、「カムグリーン」「6重ヒアルロン酸」などの成分が、爽やかでしっとりとしたお肌に導きます。塗り心地に優れたさっぱりミルキータイプのサンミルク製品。

ベタつくことなく、しっとりとした肌質に仕上げます。

SPF50 PA++++



選んだ理由は、説明がなんとなく良さそうだったのと、

口コミが、そこそこ高評価だったのでニコニコ



高校生の長女なんて、朝の身支度の時に

しっかり日焼け止めまで塗っているみたいなので

そこは、私も見習って、室内でも油断せず

朝イチでの日焼け止めを、習慣化していかねばです凝視



 
2023年と今年のふるさと納税です