昨日、英検の合格発送の日でした。


長男が、今回、準1級の2回目のリベンジだったので

合格発表時刻の12時にログインするも

サイトが混んでて見れませんでしたアセアセ



夕方の帰宅後、家でチャレンジするも

なかなか、先に進みません…




その後、寝る前まで何回かログインしますアセアセ


結果を家族みんなで確認すべく

フェイスタイムで繋いで、その時を待ちます。





が、なかなか、マイページに行かないのです…。



英検のサイト、どうなってんのムキー



ネットで検索すると、同じようにログインすら

できないと訴えている人、続出驚き





何回やっても同じです。


先に進みません。




これは、もう何かの罰ゲームでしょうか?




合格していると信じて、

2次試験の勉強に突入です真顔

2次試験の受験票が届くのを待つとします




 



 
 
 
 
 
 2023年と今年のふるさと納税です