長男、申請をしていた海外の大学から

オファーレターが届きました。




国や大学にも寄りますが、

長男の選んだ私立の工科大学は、

大学独自の試験は無いので

決められた提出書類を出して、審査を待つのみでした。



 


高校2年生終了時点での申請なので

仮の入学許可になります。


このまま成績を維持し、無事卒業できれば

その後改めて書類を出して、正式なオファーとなります。



Diplomaからのスタート予定ですが、

高校での成績が奨学金に影響するので

本人には高校卒業まで油断せずに、

高いGPAを維持していこうと話してあります。




一方、テイラースウィフト大好きな長女。



今年は東京ドームでのコンサートにも行き

Netflixで、ドキュメンタリーを見て

更に熱が高まりましたラブ




テイラーカラーの紫のグリッターのネイルが欲しいと

言うので、ロフトで見つけて購入💅






早速、試しておりましたが

発色が良くて気に入った様子です。




可愛いけど、こんなギラギラのネイルができるのも

若い時だけだな〜




2023年と今年のふるさと納税です