すてきにハンドメイド 6月号 | 68歳主婦 和風ドールハウス魂

68歳主婦 和風ドールハウス魂

横須賀市衣笠商店街 「大木理髪店」さん店内にて
ミニチュア「大木理髪店」展示中です!


webページ「ふるさとの散歩道」
http://katsumidollhouse.yu-yake.com/
--------------------------------------------

写真集「名残の陽だまり」 発売中です☆

ご無沙汰しております^^

いつのまにやら若い青葉がキラキラ、心地よい季節になりましたねークローバー



さておニュースです。


「すてきにハンドメイド 6月号」(NHK出版)にインタビュー6ページ乗っています。

いつも通りの何気ない会話ですが、記事にして頂くとなんだか立派に見えてしまい恐縮です^^;

6月号は5月21日発売。全国の書店さんでお買い求め頂けます。

ちょろっと気にかけて頂けると嬉しいです…うふふ


すてきにハンドメイド 2012年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥600
Amazon.co.jp

あっ、まだ画像がないっ(汗)


製作途中の「旧小平小川郵便局舎(ふるさと村)」の写真も乗ってます。

あ、インタビューに来て下さった編集さんがね、すっごい美人さんでした!

女優さんみたいな素敵な編集さんのお顔ばっかり見てました。あはは…