ベラドンナ展お疲れ様でした! | 68歳主婦 和風ドールハウス魂

68歳主婦 和風ドールハウス魂

横須賀市衣笠商店街 「大木理髪店」さん店内にて
ミニチュア「大木理髪店」展示中です!


webページ「ふるさとの散歩道」
http://katsumidollhouse.yu-yake.com/
--------------------------------------------

写真集「名残の陽だまり」 発売中です☆

本日、無事にベラドンナ・アート展の搬出が終わりました!

いつもお手伝い下さっている皆さん、有難う御座います^^

会場でお会いできた沢山の皆様にも感謝クローバー


私は会期中の土曜日にお邪魔しました。

美術館に自分の作品があるのは

なんとも不思議~な感覚です。

でもお勉強になる事だらけでしたので

この歳でも勉強する事は沢山あるのだなぁと実感…


そういえば主催の方にお聞きしたら

私なんと最高齢ではなかったんですよ(笑)

70代、80代の大先輩も出展していらっしゃるとか!!

そ、そんな、私まだまだヒヨッ子じゃないですかー!


いやぁ人生もアートも、まだまだ修行がたりんみたいです…


67歳主婦 和風ドールハウス魂