訪問くださりありがとうございます❀.(*´▽`*).

武蔵境にあったお団子屋ふるさとの元店主の日常を綴ったブログです。

 

 

お義父さんの86歳のお誕生日会キラキラ

 

地域の皆さんのバックアップのお陰で

開催することが決まりました気づき

 

 

本当にありがたいです。

(ご協力いただきましたみなさま

ありがとうございますお願い

 

 

 

電話すると

「は~い、お母さん、げんき?」って

明るい声なのだけど

 

実際お義父さんに会うと

 

あれ?また腰が曲がってきた?

とか、

 

歩き方に負担がかかってる!

とかね

 

どうしても

歳を重ねている現実があります。

 

 

 

お義父さんは相変わらず

 

「そんなに、来ないと思うよ。5~6人かなぁ」

「いいよ、そんなにやらなくても~」と

 

言っております。

 

が、

 

楽しく86歳の始まりを

お世話になっている地域の皆さんと過ごせたら

幸せだよね~音符

 

 

 

今回、お義父さんのイラストもね~

ぽぽりえさんに

作ってもらいましたよ~

 

 

どうですか?

お義父さん可愛くなりましたハート

 

 

お世話になった地域の皆さん

是非遊びにいらしてくださいね!

 

 

詳細など知りたいよという方は

メッセージからお願いします。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

心から感謝を込めて (ˊ͈  ˋ͈)ᵃʳᵍᵃᵗᵒ॰ॱ