訪問くださりありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
武蔵境にあったお団子屋ふるさとの元店主と、跡を継いだ孫の日常を綴ったブログですニコニコ


昨年の春
義父の体調が急激に落ちました。
息が上がり、背中も丸くなりました。

あまりにショックで、

何かできないかと血迷った😅挙句に
始めたブログ🍀


義父のこと、
こんな人がいるって
何かに残したかったのです。




文章書くのも得意でないけれど
お陰様でなんとか
続けてこられました🙏



昨年秋に三度の手術を重ね
ペースメーカーを入れながら
とても頑張って💪
元気に回復しました✨

🧓🏻「これでもう少しお店ができる❣️」
と喜んでいた矢先

閉店の事態となってしまいました😢
 

ブログは義父がお店を止める日までの
【期間限定】と思っていたのですが、


もう少し
続けようと思います。


お義父さん🧓🏻のその後と
出没予定地域情報✨笑😅

息子🧑🏻のこれからや

今までのいろいろ🍡など

楽しく綴っていきたいと思いますドキドキドキドキ




(昨年春掲載 たまら・びの写真より)




ふるさとのお店のあれこれ〜
聞いてみたいことがあれば
コメント欄に是非〜😄


気ままなブログですが、

良かったらお読みいただけたら
嬉しいです🥰💖




最後までお読みくださりありがとうございます。

心から感謝を込めてラブラブラブラブ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ