ユアンアルテミス+2新SSより強い(ー ー;)SSいらなくねって感じです。たぶん、SSも進化するのでしょうねあくまで、個人の意見ですがwあとユアン+2ですかね?こうしてくると黒ビュルムもきますねでは眠い中での更新でしたm(_ _)miPhoneからの投稿