イベントお疲れ様&ゲートキーパーイベントお疲れ様でした。今回はサボらせてもらいましたw報酬はレイチケ2枚とポイントでのレイチケ一枚です一日遅れでの回し一回目マユキ二回目ハンゾウ三回目まさかの前回のイベント引き続きミュトスでました!SS出るだけでも嬉しいですね(*^^*)iPhoneからの投稿