アルテミス久しぶりの更新になります(*^^*)最近書くことがなくて、放置状態なってましたm(_ _)mポーションが欠なんでギルクエはお休みしたます。あと題名通り知ってる方は多いんじゃないんですかねアルテミスの進化ですかね進化したらDC40?SSレベルなってしまうなぁ~そして、レートの暴落ひどいですねレインボー、一回や3000で当たらんぞ普通はキャリーはどうなってしまうのかではノシiPhoneからの投稿