布花制作 ひまわりアクセサリー | 布花アクセサリー anemone

布花アクセサリー anemone

手染で作る布花と時々がま口作ってます。



ひまわりアクセサリーが完成しました〜✨


中心の大きさ、花びらの幅・長さ、色…全て違うので、よく言えば一点もの。

同じ物を、のオーダーにお応え出来ないのが私の弱点でもあります…💦





・ネックレス・

シンプルなカットソーに映えます✨




・イヤーフック・

渋めの色に染色したのでアンティーク風な仕上がり。なので大ぶりでも可愛くなりすぎない、大人のお花アクセサリーとして楽しめます。





ブローチはフックも付いてる金具なので、髪飾りにも使えます。


今年は花火大会が開催されるそうなので、浴衣姿に付けたら素敵だろうな〜


私も十数年ぶりに浴衣着て、帯留めに使ってみようかな♪