上海に集まる | 布花アクセサリー anemone

布花アクセサリー anemone

手染で作る布花と時々がま口作ってます。

去年から「もしかしたら」「もしかしたら」と話はありつつ半年経過し、もう諦めてたのですが。

台湾で仲良くなり一緒に手作りの活動をしてた友達の旦那さまの勤務先が、今年の春から上海に決定!

「夫のいとこが上海に居るから」と紹介してもらったいとこのRさんと首を長くして待ってました。
3人で会ったことは無くまさか上海で会えて、そして一緒に上海生活できるなんて夢のようです。
さらにあと2人台湾時代の友達が上海で生活してるので、4人で春が来るのを楽しみにしてます♪

転勤話もちらほら出てますが、せめて友達が来た数ヶ月後でお願いします。








{E3B5CC7F-5755-40F0-A9DF-0C3D91C360BF}

昨日は大ちゃん44歳の誕生日。
一軒目に行ったOUT BACK、ステーキのお店なのにステーキじゃないメニューばかりになってたので注文せずお店を出て。
向かいのBoxingCatへ。
残念ながら筋だらけの固いステーキでしたが、和やかに44歳のお祝いできました㊗️