上海 | 布花アクセサリー anemone

布花アクセサリー anemone

手染で作る布花と時々がま口作ってます。

昨日上海に戻ってきました。

上海に戻る前の日は福岡に住んでる友達とゆっくり話をし、その後は1人金爆ライブへ行きいっぱい笑って、気持ちが若返りました。


この日は三連休の真ん中、そして嵐・安室奈美恵さんのライブもあり博多は人でごった返してました。

タクシーは捕まらない、ようやく乗れても渋滞。
何とか10分前に着いてトイレに行こうとしたら大行列。
座ってすぐに開演でギリッギリ間に合いました。

安室ちゃんと金爆のライブ会場が隣同士でライブ終了の時間も同じくらいだったので、帰りもなかなかのごった返し具合でした。


{B1EDFE61-2BA2-40E6-98B2-607C05AB6078}

翌日上海に戻る飛行機には、この嵐のツアーグッズ「AreYouHappy?」の袋を持ってる中国人がたくさんいました。
嵐人気、やっぱり凄いです。





日本からたくさん布花の材料を持って戻ってきたので、布花制作しながら来週から教室再開です。
気持ちよくスタートできるよう、今週は材料の整理や掃除を頑張ろう。