イソギンチャク | 布花アクセサリー anemone

布花アクセサリー anemone

手染で作る布花と時々がま口作ってます。

mayumiさんから注文頂いたイソギンチャク花が完成。


青と紫のグラデーションで!と注文いただき仕上がったのがこちらコレ



台北18號7樓‐9のふ~みん


              大人っぽい仕上がりになりましたキラキラ



台北18號7樓‐9のふ~みん


               胸元に付けるととっても華やかキラキラ



台北18號7樓‐9のふ~みん


                 結婚式などの髪飾りに


写真撮り忘れましたがカゴバックにももちろん合いますニコ


こちらのお花は日本へ?

無事届きました~と連絡があり一安心。

「イソギンチャク、想像より大きくなってました~」って汗

我が家で見てもらったのはかなり使いこんでくったりなってたからもう少し小さく見えたよねえへへ…