龍神様のお顔が浮かぶ泉♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

おはようございます桜


昨日から日立に来ています。すご〜くステキな三社参りが出来ましたお願いラブラブその中の初めて上がった一社


泉神社の湧水が素晴らしくてハート

とっても清らかな気持ちになりましたキラキラ

皆様にも早くこの美しい泉をお届けしたくて

急いで予告編で動画編集してみました目ラブラブ


改めて、記事アップいたしますね龍ブルーハート



昨夜は常陸牛(ひたちぎゅう)

のハンバーグいただきました😋ラブラブ




4月に入ってから飛び回って来ました天使ラブラブ

明日は川口ショックオンライブブルーハート

みなさまにこのパワーをお届けしますお願いラブラブ


お楽しみいただけますようにお願いラブラブ



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いブルーハート



ステキな月曜日ハート1週間をおすましペガサスハートのバルーン乙女のトキメキ