コマラジと大雪♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

積もってる〜雪雪の結晶



ほんとに、大雪になりました!

みなさま、お気をつけてお過ごしくださいね。

明朝の路面凍結には気をつけましょうお願い




さて、

今朝はコマラジ📻ラブラブ行ってきましたよー!



先週から、行けるだろうか?と案じておりましたが、

無事に降雪前に行って帰ってこられましたお願いラブラブ


ゲストさんも、大きな楽器を持って来て頂いたので、

くもりの☁️間に番組が終えられてホッとしております。


こちらの楽器はウォッ シュボード🥁

洗濯板を楽器にしてるんですってキョロキョロラブラブ


ミュージックラポール

ドラマー、パーカッショニストの矢崎良子さんに

お越しいただきました。

洗濯板から作られた楽器、ウォッ シュボードを生演奏して下さいました!手作りのウォッシュボードには普段生活の中で使われるフライパンやコップが付いていて音が楽しかった〜!


ニューオリンズジャズに特に力を入れられて、ジャグバンド、The Big Shot Jag Timeを主催、今年はアルバムも制作されるかも!今後の矢崎さんが楽しみです、応援よろしくお願い致します。



ディズニーランドのパレードを見ている様な

楽しい音楽でした🎪🏰🎡飛び出すハート



今日もあっという間の3時間でした!

やっと今年に入って、流れが体に入ってきた感じがしています。毎回おへまなMayaは健在なのですが笑



お聞きいただきありがとうございましたお願いラブラブ



たまには、パーソナリティFurumi Maya 一人写真も🤳


結構眠そうね照れラブラブ



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ



ステキな夢をオーナメントおすましペガサスハートのバルーン