こ、こ、鯉が跳ねました (; ゚ ロ゚)ナント5! ♡奇跡体験。 | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

立春大吉♡



今日ステキなミラクルが起こりましたラブラブラブ

みなさまに、幸せのお裾分け動画✨


登竜門の語源にもなっていますが、

になるんですよね!



豆知識ラブラブ

古代中国の伝説では、黄河の急流(龍門)をがのぼって龍になった(登竜門)という伝説から、は立身出世の象徴とされている。


神社

立春のお参りで産土神社にお参りにお願いラブラブ上がったんです。動画を撮っていたら鯉が跳ねたんです🐉キラキラ

昇ったんです爆笑アップアップアップラブラブ



それも回🖐🏻キラキラ



オリンピックだったら、もう優勝🥇金メダルです!



辰年、立春にステキな瞬間に出逢えましたラブラブラブ


こんなことってあるかな!


ほんとミラクル立ち上がるアップアップアップラブラブ



鯉が跳ねるのは大変縁起が良いそうです!

皆様に幸せが循環しますように。

立身出世、幸せの前兆ラブラブお願いラブラブ


フルバージョンはこちらラブラブ


今日は雨上がりでいつになく、境内は清浄な空気に包まれていて照れ 向拝柱左右に昇り龍・降り龍が安置されていて、今日は昇り龍さんと目が合うな〜龍目ラブラブ


って思って、動画を撮らせていただいたんです。

その後に鯉さんが5回も跳ねたので、

ステキなメッセージいただきました🤲ドキドキ



今朝玄関にラブラブ


立春大吉のお札をラブラブ


豆知識ラブラブ

〜立春の日に『立春大吉』と書いた紙を玄関に貼る〜

厄除けのおまじない!「立春大吉」の文字は、すべて左右対称。縦に書くと、紙の裏から見ても同じように「立春大吉」と読めます。
門や玄関に「立春大吉」と書かれた御札を貼っておくと、家の外から見ても中から見ても、見える文字は「立春大吉」。

万が一、悪い鬼が家に入ってきても、外から見えていた立春大吉と同じ文字が読めて、「まだ家の外だったのか」と勘違いして、外に出て行ってしまうという言い伝えから、「立春大吉」の文字が厄除けとして使われるようになったと言われています。
鬼に勘違いさせて出て行ってもらう。なんだか面白いですよね!




そして、立春生菓子を買いに行ったりラブラブ

立春生菓子は立春の朝につくった生菓子で、その日のうちにいただけばよく、幸福を願いながら味わう御菓子です。


食いしん坊は全部いただきましたラブラブラブ



節分、立春ステキな時間を過ごす事が出来ましたラブラブ



さあ、明日はコマラジ!

雪が心配ですが、なんとか大丈夫そうラブラブ



明日、月曜日の朝は8:00am〜

「ざきんこゆきんこまやんこ月曜日!」


ミュージックラポールゲストはドラマー、パーカッショニストの #矢崎良子 さんです!


皆様からのメッセージお待ちしております。矢崎さんの魅力を全力でお届け出来ますよう頑張りまーす🙌


是非お耳寄りください💗


みなさまは、最近ミラクル体験ございましたか?

是非教えてくださいラブお願いラブラブ



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ



おやすみなさい龍{emoji:ラブラブ}