手作りスイーツと龍穴ボイストレーニング♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

おはようございます立ち上がるラブラブ



昨日は手作りスイーツパフェラブラブ

以前生徒さんからいただいた無農薬の🍋レモンと

ちょっとしわしわし始めた🍎りんごをハチミツ🍯ハチ

で煮込んで、2時間冷蔵庫で冷やして頂きました。



丁度レッスンが始まる前に作って、

2時間レッスンして出来上がってましたラブラブラブ



身体に優しくて照れラブラブ

贅沢だな〜ドキドキと思いながらいただきましたお願いラブラブ



2時間集中すると、やっぱり何かオヤツいただきたくなるんですよね、お陰様で集中力復活アップラブラブ



昨日ね、なんか凄い事に気づいちゃってラブアップラブラブ



ちょっと前から、

龍穴、龍穴って言葉が物凄くアプローチしてくるんです!



龍穴ってはてなマーク



(龍さんは好きだけどあんまりそー言うことは知らなくて照れてへへラブラブ)



今日の生徒さんがそー言うのに詳しいので、

早くレッスンしたい、って思っていた朝かな?



急に、なんか1つの疑問から繋がっちゃってびっくり!!ラブラブ



こ、これはラブラブラブ



もし、龍穴が人の体ならどこ?

って思ったら、口💋💕、そしてお尻!なのかな?



前々から、口は命の入り口ってお話をしてきて、

もし口が龍穴とするなら、口は幸せの入り口ビックリマーク爆笑飛び出すハート

でもあるひらめき電球


す、すごいラブラブラブす、すごい!


クラッカーアップアップアップクラッカー

頭の中で色々繋がっちゃって、フィーバークラッカー



そうしたら龍脈は?



背骨かビックリマーク

 


前々から、声は後ろ、背中で出すんですよ音譜ラブラブ



って、言ってきたんです。



体の中の龍穴と龍脈を意識して

体の中の自分の龍さんとする

呼吸と発声ラブ龍クラッカー



生徒さんが、

龍穴ボイストレーニング龍ラブラブ



って名付けてたのが面白かった爆笑飛び出すハートラブラブ



龍穴ボイストレーニングって聞くだけで

パワー漲りますねドキドキ



みっちり、龍穴と龍脈を意識して呼吸と発声をした後に、最後に歌った歌が、



あれはてなマークキョロキョロ



な、なんか変わりましたよね?



めちゃくちゃうまくなってるんです。

声の響きが繊細で琴線に触れる音が出ていてお願いラブラブ



生徒さんが、私じゃない人が歌ってると思った!

って笑


あなたです!🤲ラブラブ



なんか、声がなめらか?



っておっしゃってました。



ただ、ただ、呼吸して、発声しただけで、

上手くなっちゃうの。声がベルベットの様な滑らかさ。



それは姿勢もですけど、腹圧が変わってるので、

息のスピードが早くなってるから、今までより良いポンプで空気を送っている状態になっています。

響かせる体のイメージの仕方と何より龍穴である口の開き方が変わってるので、スピーカーの部分もグレードUPしているんですよね。龍穴である口の開き方、詳しくは軟口蓋、硬口蓋(特に両脇)が持ち上がると肋骨の開きが変わるんです(これも最近気付いてムフムフしてました笑)。肋骨が開くと呼吸がまた変わって…と、ちょっと文章ではうまく書ききれない様なラブラブラブ



アメリカで、よくHappy な事を思って発声してみて、って言われていて、これが、体の構造上では軟口蓋、硬口蓋が持ち上がって口角が上がってる声なんです。少し声(ピッチ)が高くなります、良い筋肉と呼吸の調和なんです。



だから龍穴=口の開き方が、軟•硬口蓋を上げて口角が上がって、肋骨が開くと、人はHappy になるって事なんですよねデレデレ


その声で、話したり歌ったりしたら、自分もだけど周りもHappy になりますよねラブラブ



だからただ息を吸うだけ、



呼吸1つで、

発声1つで、


全然人生変わっちゃうので、みなさまに

伝えていきたいな照れドキドキと今日は思いました。




辰年に入ってから大好きな龍🐉さんから

大きなお導きをいただいてます🤲ラブラブ



不思議ラブラブ



先日の百態の龍🐉の早速のご利益かしら龍お願いラブラブ



昨日はフィーバーMaya でした!

みなさまは最近フィーバーした出来事ありましたか?


是非教えてください照れアップクラッカー



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いドキドキ



ステキな土曜日を龍{emoji:ラブラブ}