ちょっと遅れてお正月休み♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

おはようございますニコニコラブラブ



昨日から館山に来ています🚙飛び出すハート

先ずは一宮神社安房神社様にご挨拶お願いラブラブ



毎年、数回お参りに上がらせていただいてます。

安房神社は日本三大金運神社の一社としても

有名ですねお願いラブラブ


私は白い鳥居にいつも心トキメキます

美しい目キラキララブラブ

この後、ホテルへ向かう道の中でまた招かれましたラブアップ


と思う出逢いがありましたお願いラブラブ


「百態の龍」に招かれて(続くラブラブ)



そして、館山の夕陽が綺麗で照れキラキラ




夕陽には強い浄化のパワーがあると聞いた事があります。


夕陽を、みていたら、

道中練習していた、サラマクラクランのAngel 


〜天使の腕の中にあなたはいるの

ここで安らぎを見つけられますように〜


この歌を、届けたくなりました。



一日も早く平穏な日々が戻ります様に。



皆さまの三連休はいかがでしたか?


私はちょっと遅れてお正月休みラブラブお天気が良くて

ドライブも神社参拝も最高でしたお願い龍ラブラブ

エネルギーいただきましたラブラブ


本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ



ステキな火曜日を

お過ごしくださいドキドキ飛び出すハート