6/25日の川口ショックオンライブ♡〜全てを力に変えて〜 | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

目の前の一音一音に
大切に想いをこめて...


そう胸に手を当て臨んだライブラブラブ

小夜子さんのバイオリンは
高めて昇華してくれる音色音符
最高でしたラブラブ

MayaMeiが紡いできた
10年以上の軌跡から生み出される
この世界に一つの音

メイちゃん出逢えて
本当に良かったドキドキ

少し前のライブで初共演した方から
私の歌を聞いて
まるでディズニーランドにきてるみたい
だったラブと、ご感想をいただいて


そこからヒントを得て
ライブコンセプトは


王冠2
おすましペガサスふんわり風船星MAYAランド天使リボン


今回の衣装も
ワンダーランドという
ドレスまじかるクラウンキーワードで揃えましたハイヒールゆめみる宝石

雨の時期に因んで
オリジナル曲
「雨宿りして行こう」
からスタートカエル雨

2ndステージには
ゲストパーカッションに
岡部量平さんをお迎えして晴れ

岡部量平さん
どなたかに似てませんか?

答えは更新の記事でウインクラブラブ

一音入魂❗️

新曲もあり、
皆さんと一つになるライブラブラブ

心地よくて

zzzなお客様ラブラブ


優しい音を届けられたなぁドキドキ

照明も色とりどり宝石ブルー宝石白宝石赤宝石緑宝石紫





No rain No Rainbow 🌈 
GAPが掲げてる今月のスローガンを
ライブの数日前目にして
セットリストは
「雨宿りして行こう」から
始まり
「Over the rainbow 」
で結びました。


そうだ、雨が降らなければ
虹はかからない
虹の美しさや太陽の有り難さに
虹気付けないんだ晴れ


宝石白お客様からステキなご感想を宝石赤


感動もいっぱいいただきました
とてもHAPPY感があって
終わってほしくないなと感じました😍


リボン

一曲一曲涙が出そうだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)...


リボン


他にもたくさんステキなお言葉を
頂戴しました。



ライブ前日に
とてもショックをうける事があって
身体ともにボロボロな状態
になってしまいました


でもだからこそ
いま私に出来る事は
目の前の音
一音一音を大切にとどける事
それに全力をそぞぐだけ


そう気付けました。



それだけじゃなくて
いろんな大切なものが見えましたドキドキ



人生生きてると
予想もしてなかった事がおきて
奈落の底に突き落とされたような
気持ちになる時もありますが、


良いことも 悪いことも
力に変えて


私のスローガン!


おかげさまで
いつもより良いライブが
出来たきがしています。
反対に感謝が湧いている、今です。


私の眠っていた
力を奮い起こさせてもらって
たるんだ気持ちに喝を入れてもらって


心底キツイなぁ
と思う言葉だからこそ
目覚めた
気づきや学ぶことが沢山出てきました。


私は、
私の能力や才能を
愛をもって、人を幸せにする為に使いたい。



そう改めて気付けました。


そして
だれも私の尊厳は奪えない
そして私自身が自分を大切に
自分の思いを大切に
自分の夢や目標に集中するだけ。




パワーアップして生きていきますラブラブ



私の中には沢山の宝物
埋まっていましたドキドキ王冠2



最後の部分は
書こうか迷いましたが
私は別の方の告白で
先日力をいただいたので
今日は書いてみました。


どんなキツイ状況でも


人を幸せにする力が
自分にはある!




勇気と笑顔をもって
乗り越え達成しますラブラブ


全ての出来事に心からの感謝をお願いラブラブ


ご来場くださいました皆さま
応援してくださる方々

ありがとうございます🤲💕


これからも皆さまと共に
歩んでまいりますお願いラブラブ虹


Noあなた Noまや
ラブラブ


1人では
何事も達成できないドキドキラブラブアップ


みなさまに大感謝🤲💗
なのですお願いラブラブ


番外編へと続くラブラブ虹