ショックオンライブ♡とっても楽しかった〜(*´꒳`*) | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
ご報告が遅くなりました!


照れラブラブ
ショックオンライブ
無事に終えることが出来ましたラブラブアップ

山田メイPf🎹  ふるみまや🎙  小夜子Vin🎻

ゲストにパーカッションの
岡部量平さ〜んアップほっこり


岡部さんのリズムが加わり
とっても華やかな2ndステージ
になりました!


有難やお願いデレデレラブラブ

とっても、とっても
とっても楽しかった〜ラブラブアップ

ご来場くださいました
皆さまありがとうございましたお願いドキドキ

お写真とともに
ライブレポは改めてラブラブ