MayaChannel /【Lovin You】Minnie Riperton♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
MayaChannel♡

Lovin' You

「夢が叶うよりもっと素晴らしいのは
あなたへの愛」

ミニー・リパートンの【 Lovin' you 】を
間奏からサンバにアレンジして
お届けしています。


楽しい気持ちになっていただけましたら
嬉しいです。

*******************

この曲は
ミニー・リパートンと
夫の Richard Rudolph
(リチャード・ルドルフ)が


愛娘 ‘Maya’ への子守唄のような感じで
作った曲 となのだそうです。


こんな素敵な歌詞が散りばめられています。


「夢が叶うよりもっと素晴らしいのは
あなたへの愛・・・」


「あなたを愛することが私の人生を
美しくしたの

そして私の1日1日が、
あなたへの愛で満たされてゆく・・・」


母が子を思う優しい愛の歌


Lovin' you


お楽しみください。



奇しくも、私も名前はMaya♡


ミニーは最後にアドリブで
「Maya~♪Maya~♪Maya~♪・・・」
なんどもなんども歌ってくれます。


何だか、とても温かい気持ちになります。



愛が溢れる歌。


Mayaって名前が
素晴らしい天使イエローハーツピンクハートラブラブ



って最近思うんですデレデレラブラブ


てへドキドキ


Guest Pianist:ヒロミ⭐︎
Vocal:ふるみまや



好きな歌、感じた事、心に響いた事...
不定期ですがUPしていますラブラブ
チャンネル登録していただけましたら
嬉しいです🤲💕