手帳を買いに行ったら♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
2か月我慢して
昨日やっと手に入れた
新しい手帳ラブラブラブ


今年は
ちょっと可愛いのを選んじゃいましたラブラブラブ

手に取るたびに
楽しくなるような
イエローハーツラッキーカラーの黄色イエローハート


からの、
何気なく見たお店に


素晴らしい商品がラブラブラブアップ

絹のつけタートル笑い泣きラブラブアップ


絹のおやすみ靴下ラブラブ


最近寒くて靴下を履いて
寝ていたらドキドキ


寝る時靴下は履かないほうが良いらしい
のでなるべく履かない様に
就寝時は
レッグウォーマーにしてます



が、
薄いお布団
にしたところ
ここ最近の寒さ


で苦渋の選択⁉︎靴下を履いて
いたら
出逢っちゃいましたラブラブ


絹は温度調節が
とっても上手な生地で
良いんですよね〜ドキドキ


そして、
私が日々探している
喉温めアイテムラブラブラブラブラブ


見つけちゃいましたラブラブ


私は喉が命ドキドキ


喉がお仕事道具!
喉が楽器なのでいつも
温める事を大切にしてますラブラブドキドキ


なるべくタートル生活ラブラブ


温かい季節になってくると
タートルがお店からなくなって
中々出逢えない


昔は胸開きの大きい服が好き
でしたが


最近は衣装以外は
ほとんど首の守られてるお洋服ばかり



私、
これでも寒いんです❗️ニヤニヤあせる

それで、
昨日出会ったこれからの季節
夢の様なアイテムラブラブラブドキドキ


絹のつけタートルデレデレラブラブ
最高ですドキドキ

探してましたが
中々出逢えませんでした!


の商品です。
残念ながらつけタートルは
オンライン商品にありませんでしたあせる
似たのはありましたドキドキ


絹好きさん
寒がりさんは
是非ドキドキ


3つの首を温めると
良いといわれてますよね!


手首
足首

私はくびれの
お腹ちゃんもデレデレあせる


久しぶりの
お買い物DAYでしたラブラブ


まだまだ
真っ白な手帳


予定でいっぱいになる日が
待ち遠しいですお願いラブラブドキドキ