「ニュースそれってど〜いうこと!?」第18回が掲載されました♪ | お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

イラストレーター古田真理子の、子どもと格闘する家庭学習の記録。またはお仕事の記録。


理想の上司 ブログネタ:理想の上司 参加中


フリーランスで活動しているので、上司…という存在はいないけれども、あえていうなら担当さんが上司かしら!?(笑)

仕事柄、これまで色々な編集部の担当さんとお仕事させていただいてきましたが、いつも、先方の意図は何か考えながら、期待以上のものが出来るように、精一杯お仕事しています。


ビジネス上は編集部は「お客様」なのかもしれないけど、私の個人的な気持ちでは「一緒のチームで仕事をする相手」そしてあちらが「上司」というかんじ。

最近は担当さんより私の方が年齢が上になることは多くなってきちゃってますが💦
気持ち的には「部下」のつもりで頑張ってます!(笑)





。。。

さてさて。

ブログを更新しました!


「「ニュースそれってど~いうこと!?」第18回が掲載されました♪」


よろしくおねがいいたします。