娘からのクリスマスプレゼント | お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

イラストレーター古田真理子の、子どもと格闘する家庭学習の記録。またはお仕事の記録。

そうそう、クリスマス前にね。
こんなものをハナから貰いましたー

お母さん、火って何から出来ているの?



お母さん、火って何から出来ているの?
「おかーさんにプレゼント!」

ですってラブラブ んまー。ありがとー!




あけたら、こんなのが入ってました。

お母さん、火って何から出来ているの?

手作り携帯電話(笑)




ご丁寧に、ケースまで。

お母さん、火って何から出来ているの?



お母さん、火って何から出来ているの?




お母さん、火って何から出来ているの?

スマホじゃないところが、私の携帯事情が分かりますねー(笑)


。。。
よく見たら、キーが12までありました。
多すぎ。
お母さん、火って何から出来ているの?
クリックしてくださいませ。

携帯の方は こちら をクリック!