元素の歌をマスターしよう・その5 | お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

イラストレーター古田真理子の、子どもと格闘する家庭学習の記録。またはお仕事の記録。

お母さん、火って何から出来ているの?

2012すくパラブログコンテストに応募しました。
「子育て部門」にエントリーしています。こちら

3回目の挑戦です。はたしてどうなることやら。

しかしですね、エントリーされているブログは、皆さん面白いブログ盛りだくさん!
チラリと見るだけでも面白いこと受け合いです。
ヒッソリ、私も夜な夜なご訪問させていただいていますw


投票方法:
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

 「件名」欄に、

子育て部門・23番 ふるまり

と書いてお送りください。
是非、清き一票を!お願いいたします。


さて、今回の記事はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓

。。。
前記事 の続きです。


私に挑発され?「元素の歌」が気になり始めたらしいタロウ。
お母さん、火って何から出来ているの?

こうなると早いです!


トイレからも「元素の歌」が漏れるようになってきた。
お母さん、火って何から出来ているの?

んまぁしかし、流石コドモというか。なんというか。素直というか。分かり易いこと!
興味持ったら、覚えるのも早いのねー。



私にこキラ
「ねぇ、タロウも覚えたの? じゃぁお母さんがチェックしてあげようか」



んでもって、あの時きゃつにやたら厳しく採点された んだからさー、
そりゃーーーもう、私だって厳しくしていいんでしょ?

そーゆー基準なんでそ??


てなもんで



お母さん、火って何から出来ているの?



。。。

。。。

。。。

。。。


お母さん、火って何から出来ているの?
泣かせてもーた。




ごみん。


続きます。


。。。

「それ大人としてどーなの」って
ダンナにも怒られた。ごみん。
お母さん、火って何から出来ているの?
クリックしてくださいませ。

携帯の方は こちら をクリック!