おとうさんのかお | お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

イラストレーター古田真理子の、子どもと格闘する家庭学習の記録。またはお仕事の記録。

先日、タロウとハナとダンナで留守番していてもらったときのこと。



タロウが、お父さんの似顔絵をかいてくれたのだそうです。




お母さん、火って何から出来ているの?




な、なんかうまくなってない!?

ヒゲの表現とか。の表現とか。の表現とか。
何より、キャラがにじみ出ているような表情が、私は好きですw






ちなみに、半年前くらいに書いた父の絵は、こんなかんじでした。

お母さん、火って何から出来ているの?

お母さん、火って何から出来ているの?
(→参考記事


まぁ、これはこれなりに好きでしたが、
見比べると、細部の表現力が。
彼なりに、進歩を遂げているのかなーって。







ちなみに、余計な事とは思いつつも、母が photoshop で色をつけてみました。


お母さん、火って何から出来ているの?




。。。




プロフィール画像とかに、いいなー。これw
お母さん、火って何から出来ているの?
クリックしてくださいませ。

携帯の方は こちら  をクリック!