街乗りにも性能を | フルマチバイシクル

フルマチバイシクル

-街の自転車屋-

明日からまた数日天気が悪いようですがもうすっかり春ですね(´・ω・`)

 

 

と言う事で今日も自転車紹介です(

 

 

 

ALL CITY

PONNY EXPRESS

Size:49

¥145,000+税

 

 

 

もう何度目か分かりませんが街乗り向き寄りの車体です(

 

 

街乗りで使いやすい様にフロント変速は1段のみで、

そこそこワイドなギア比の後ろ10段の変速

 

 

普通のクロスバイクだとフロントギアが3枚ありますが、

正直街乗りでフロント3枚も使わないので1枚か2枚あれば十分ですよね

 

 

で、この車体の場合フロント1枚なのでそうした煩わしさが無いのがメリットとなります

 

 

「街乗りでもちょっといい自転車欲しいけど、そんなにギアはいらない」と言う方にオススメ

 

 

タイヤも700x35cと、ママチャリよりちょっとだけ細いくらいで使い勝手は結構良いかと思います

 

 

 

そしてこの車体は型落ちと言う事で、現在

30%OFFの

¥101,500+税!!!!!

「キャー!!オカイドクー!!」

 

 

車体の性能的にもSURLYのCROSS-CHECKが3割引きになったようなものですね

 

 

街乗りでそこそこ良い車体が欲しい方は是非どうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

小林