こんな風に遊ぶ人いないと思うけど | フルマチバイシクル

フルマチバイシクル

-街の自転車屋-

フルマチバイシクルにて展示、販売中のFIXIE PIZZA CUTTER

 

 

カラーバリエーションも豊富!

 

 

ピザカッターとして使わないときは付属のスタンドでディスプレイしよう!

 

 

自転車好きなアイツへのギフトとして好評なFIXIE PIZZA CUTTERは、¥2,484(税込)

 

 

 

そんなPIZZA CUTTERで、僕は遊んでみたいことがあったんです。

 

フィギュアを乗せたら面白いんじゃないかって。

 

と、いうことで、用意しました。

 

 

イオンの食玩コーナーで調達してきました。

 

前回紹介したように、仮面ライダーも専用の自転車が出るようになりましたからね。

まぁこれくらいの遊びをしたことある人は腐るほどいるでしょうが、

そんなやりつくされた遊びもアップしてみれば面白いんじゃないかとね。

 

じゃ、乗せますよ。

 

 

‥‥‥思った以上にサイズが合ってなかったorz

 

 

機会があればまたやりますよ。ちゃんとサイズの合うフィギュアも用意してね。

 

 

ところでまた余談になりますが、最近の食玩はすごいですね!

特にガンダムの力の入れようは半端ないですよ。

スーパーで食玩の値札見て驚くとは思いませんでしたよ。

 

だって普通に2,3千円するんですもん。

 

でもそんな高価なガンダムの食玩、大抵が棚の一番上を陣取ってるんですね。

 

こどもは見てもわかんないからって…ペーネロペーとか普通に置いてあるんですもん。

 

まぁ今時のこどもに「ほぉらガンダムだよ~」って言ってペーネロペー見せても

 

「ナニコレ…」ですよね。

 

ペネロペではありません。ペーネロペーです。

 

そして最近ではガンダムにとどまらず、ボトムズの食玩まで出る始末。

 

ズボンではありません。「最低野郎」という意味です。

 

ラインナップは今のところ二つのみですが、一つはスコープドッグ ターボカスタム。

もう一つは何故か、本編を見ただけでは絶対わからない、ブラッドサッカーという機体です。

 

なぜOVAにしか出てこない機体を出したんだ、ベルゼルガとかブルーティッシュドッグとか

ストライクドッグとかラビドリードッグとか本編に出てくる魅力的な機体たくさんあるのに!

 

この流れで行くとエクルビスとかオーデルバックラーとかエルドスピーネとか出してくるのか?

 

 

…と、このようにいい歳したマニアがムキになるほどのものが食玩コーナーに

今は並んでいるということです。

 

それこそミニカーもそうですが、今はバイクや戦闘機の食玩まで出ている時代です。

 

そのうち自転車も出るんでしょうね。

 

げんき