Cadence(ケイデンス)のウェアが到着! | フルマチバイシクル

フルマチバイシクル

-街の自転車屋-

こんにちは。
フルマチバイシクルの池田です。


待望のCadence(ケイデンス)のウェアが到着しました!



おーいえー!

あの「MASH」の初期クルー、Dastin Kleinがデザインしたサイクルウェア。

MASHというとピストのイメージかもしれません。

コレね。




ピストだけじゃなくて

ロードでも

シクロクロスでも

MTBでも

好きなバイクで

好きなスタイルで

こんなウェアをさらりと着てほしい。




サイクルウェアに抵抗がある方の理由はシンプル。

あのロゴマークだらけのピチピチと

あのモッコリがちょっと・・・。

ですよね?

僕がそうでした笑




こんなウェアならアリじゃないですか?

洋服を選ぶように

自由に着てください。

ピチピチとモッコリの機能に気づくのはそれからでもいいと思います。



Cadenceのファーストデリバリー分は

フルマチバイシクルでご覧いただけます。

数量限定のアイテムばかり。

ご来店をお待ちしてます!




そして、

お知らせです!



フルマチバイシクルのインスタグラムあるんす!



@furumachibicycle

で検索してください。




フォローよろしくお願いします!




池田