YouTubeチャンネルはじめました! | てっちゃんの絵心ブログ

てっちゃんの絵心ブログ

イラストレーター古川哲也の日々のメモやお知らせなど

台風10号があちこちでジョギングコースを勝手に作り出し宿泊しまくりの大惨事でありましたね😓まだ雨の心配は残るところですが、一先ず温帯低気圧に生まれ変わったところで、これ以上何事もないことを祈り見守りたいと思います☺️


お騒がせ台風のこともあり、夏休みシーズンの終わりがあっという間に来たような感覚!😓

そんな中、YouTubeチャンネルなるものを初挑戦してみました!😀

まだまだよくわからないことだらけですが、色々と試行錯誤しながら、ぼちぼちと更新してまいりたいと思います☺️

よければお付き合いのほどを!😊

こちらになります↓



いわゆるイラストレーションのショートムービーともうしましょうか、静止画のアピール動画?であります!

なんとなーく気に入りましたら、いいね👍やチャンネル登録なども!😄🙌今後の励みになります!


ではでは今日はこの辺りで😊