蝉時雨 | てっちゃんの絵心ブログ

てっちゃんの絵心ブログ

イラストレーター古川哲也の日々のメモやお知らせなど

あぁ、今年の夏も残り僅かですねー

とはいえ、暑さは和らぎつつもまだまだ残暑は続くのでしょうねー☺️秋が囁き出すのはいつのことか…はて?

短い夏、長い冬、そんな季節の巡り合わせは寂しくもあり、嬉しくもあります😊

蝉は惜しみなく朝から騒がしく、やや大人しく鳴いているようで…


今日の一枚

そんなに僕のそばが落ち着くのかい?😊

このポーズでいられるのは、あとどれくらいだろう。。。

いつまでもこのままこうしていられたらいいんだろうけど、人生の長さはそれぞれに決まってるからねー

神様もう少しだけ時間をくださいなんて願いたくもなるよ😌

出会ってくれて本当にありがとう!

勝手ながら、蝉と人間の生命について少し語れたような☺️そんな気がする土曜日の朝☀️

良き週末をお過ごしくださいませ😊