秋色 | てっちゃんの絵心ブログ

てっちゃんの絵心ブログ

イラストレーター古川哲也が暮らしの中で見つけたあれこれを緩い絵とともに綴っています。

あちらもこちらも秋色一色

季節はあっという間に巡ってくる。

僕の心も筆絵イラストがまた描きたくなるのです。

先日は、早16年のお付き合いになるタカさんの個展へ行き心癒さられたばかりです。

透明水彩ワールドに惹きこまれていく自分がいて、僕もブレない心が欲しいなと思ったのでした。

絵心も歌心も行き着くところは同じなんだろう。

やはり自分が1番心地いい瞬間を見つけることが大切だなと。。。

その心意気がみんなにも伝わるもので☺️


また一つ大人になった。