上尾市S様邸現場リポート☆ | 埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

プロヴァンス・アメリカン・北欧・西海岸・ブルックリンetc
様々な世界のスタイルに夢を詰め込んで、理想の暮らしを叶える家づくりをサポートしています。
得意のハンドメイド家具は皆さまに喜んで頂いています!
古川工務店は、おしゃれで暮らしやすい輸入住宅専門店です。

こんばんは。

入間ジョンソンタウン店の北出です。


今日は上尾市のS様邸へ

現場の進捗状況を見に行ってきました。


内部は大工さんの造作工事が終わり、

仕上げ工事直前の段階でした。




玄関ホールのウェルカムニッチ。

漆喰の塗り壁で仕上げるときに

ご家族5人の手形をつける予定です。



カウンターキッチンを利用した造作収納。

後ろにはカップボードも造作しました。

アーチの下がり壁の向こうは

ウォークインタイプのパントリー兼ママコーナーです。



パノラマを利用したパントリー兼ママコーナーには

壁に沿ってカウンターを作り付け。

収納と作業が両立できるようになっています。



吹き抜けのリビング階段下には隠れ家風のミニ書斎。

手摺は白と茶で塗り分けました。


工事はこの後仕上げ段階に入り、

3月下旬には完成の予定です。


S様のご厚意でお引き渡しの前には

見学会を開催させていただくことになりましたので

どうぞお楽しみに!



応援ありがとうございますキャバリア


にほんブログ村