展示会・・・その1 | 埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

プロヴァンス・アメリカン・北欧・西海岸・ブルックリンetc
様々な世界のスタイルに夢を詰め込んで、理想の暮らしを叶える家づくりをサポートしています。
得意のハンドメイド家具は皆さまに喜んで頂いています!
古川工務店は、おしゃれで暮らしやすい輸入住宅専門店です。

こんにちわヽ(゚◇゚ )ノ




ふじみ野からF6です。




先日、商社さんの展示会に参加してきました。



その様子を何回か(決めてない(>_<))に分けてお届けします。




場所は月寒グリーンドーム、北海道です(^-^)/



道路は雪が消えてましたがまわりは真っ白でした。


会場内↓



個人の方、業者の人結構来場しておりました。


右下に見える小屋がこれ↓



すでに売れてました(・ω・)/





普段、あんまりでない樹脂サッシのカラーバージョン↓



出荷量の1%程度だそうです(>_<)


かわいい建具なんかも出てましたが売却済(^∇^)




まだまだご紹介が足りませんので次回!!



にほんブログ村