見学会のご来場ありがとうございました。 | 埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

プロヴァンス・アメリカン・北欧・西海岸・ブルックリンetc
様々な世界のスタイルに夢を詰め込んで、理想の暮らしを叶える家づくりをサポートしています。
得意のハンドメイド家具は皆さまに喜んで頂いています!
古川工務店は、おしゃれで暮らしやすい輸入住宅専門店です。

こんにちわ~ (・∀・)  ずっきですビックリマーク


昨日、一昨日と2日間。 上尾市での完成現場見学会


たくさんのご来場ありがとうございました。


とくに、昨日の日曜日はさむ~い うえに 雨雨雨 ダウン


天候の悪い中本当にありがとうございました m(_ _ )m


日程の都合がつかず、見学会場まで来られなかった方のために


ほんの一部ですが ご紹介させていただきたいと思います。





アップ外観は アメリカンカントリースタイル 音譜











キッチンや洗面台、トイレ手洗い等、こだわりのハンドメイド

がいっぱいで、使いやすく工夫されたうえに

うつくしく、可愛いっ (≧▽≦)




和室の色使いや、仕様もステキでした 目


他にも各所に ハンドメイドやプランニングのおしゃれ&工夫ポイントが

もりだくさんのステキなHOUSEでしたが、

その一部をご紹介させていただきました。


また、来月の見学会情報も今後

お楽しみに (・ω・)/




ありがとうございますありがとう

にほんブログ村