名東区で毎年恒例となったふるげんサマーコンサートを開催しました。
今年は2週間前に開催予定だった守山区でのサマーコンサートが台風のために中止となり、今日も朝早くに雷がなって激しい雨が降ったので、少々心配しましたが、無事、開催することができました。
コンサートの最後にはいつも出演者の方にお花を手渡すのですが、昨年からうちの娘がその係に指名されるようになりました。
しかし昨年は恥ずかしがって私が手を引っ張って行かなければなりませんでした。
ところが今年は自分一人でお花を渡すから私はついてこなくてもいいと言い張るのです。
大丈夫かなとちょっと心配しましたが、無事、お花を渡し終えて舞台袖に戻ってきました。
こういう姿を見るといつのまにか娘が成長していることを実感します。