衆院選2021

佐賀1区 9日目


本日は、片山さつき参議院議員をお迎えし、県内女性議員の皆さんとのパネルディスカッション『かずちかフォーラム』を開催しました。


ゲストとして、坂井英隆佐賀市長も登壇。

今までにない柔らかな雰囲気のなか、一ノ瀬県議の名司会もあって、とてもステキなフォーラムとなりました。


女性活躍社会に向けた「仕事・生活・子育て・介護のライフワークバランス」をテーマに各パネラーから語っていただきましたが、どのお話も経験に基づいたもので、とても示唆に富んでいて勉強になりました^ ^。


終盤には、街演から会場に駆けつけた岩田かずちか候補から、今回の選挙にかける思いを語っていただきました。


満席のご来場ありがとうございました‼️