令和元年7月22日

中体連。

娘の応援に鹿島市陸上競技場に行ってきました。

そんなに足が速いわけではない、いやどちらかというと足が遅いのに陸上部に入った次女。

それでも練習を重ねるうちに、それなりに走れるようになって、いつの間にか学校の体育大会でも活躍するようになり、陸上部では部長を務めるまでになりました。

種目は800mと短距離。

特に800mは、かなりキツかったみたいで、だいぶ嫌がって一時は部活を辞めるとまで言い出した時期もありましたが、なんとか最後まで頑張りました。

そんな次女も、あっという間に3年生。
早いものです( ´ ▽ ` )。

よう頑張った‼️

※ちなみに動画は100m予選。
5レーン水色のユニフォームです(^^)。