令和元年5月6日

連休の最終日。

本日の午前中は、佐嘉神社記念館にて開催された山下雄平参議の事務所開きに参加しました。

来たる参議院議員選挙は、今のところ7月21日(日)に投開票の見込みとのこと。

多くのご来賓からの激励を受けられたあと、ほとばしるような佐賀に対する熱い思いを本人から語っていただきました。

6年前はネット選挙解禁されたばかりのタイミングでの選挙でした。

連休の最終日。
本日の午前中は、佐嘉神社記念館にて開催された山下雄平参議の事務所開きに参加しました。
来たる参議院議員選挙は、今のところ7月21日(日)に投開票の見込みとのこと。
多くのご来賓からの激励を受けられたあと、ほとばしるような佐賀に対する熱い思いを語っていただきました。

6年前はネット選挙解禁されたばかりのタイミングでの選挙。

私は佐賀県のネット選挙担当責任者として選挙戦を戦ったこと、ほんと昨日のことのように思い出します。

動画をたくさん作ったし、テレビ取材なんかにもたくさん出していただいたなぁ、、、

そして、もちろん今回も全力で応援させていただきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

夜は、相撲の稽古(^^)。
(笑)

LINE@にご登録いただいて、古川ひろのりの活動を是非知ってください。
友だち追加