平成30年5月7日(月)

愛用の腕時計。
日本メーカー「オリエント」製。
私のトレードカラーである紺色の文字盤。
ベルトも紺色にして愛用しています。

とてもお気に入りで、もう何年も使っています(^_^*)。




なんですが、、、




落としちゃいました(ToT)。

紛失したという意味ではなく、コンクリートの上に落下させてしまって、、、。・゜・(ノД`)・゜・。。

一瞬のことで、キャッチ出来ず、、、


そして、、、


止まっちゃいました(ToT)。


よく見ると、長針と秒針が干渉してます。
たぶん、落下の衝撃で長針が曲がった模様。


はぁ、、、、。・゜・(ノД`)・゜・。。


というわけで、時計屋さん(神埼の和光堂さん)に修理と、キズだらけになっていた風防(ガラス)の交換をお願いして来ました。


またキレイになって返ってきたら、ベルトも新品(もちろん紺色)に交換して、心機一転がんばりたいと思います♪( ´▽`)。