平成30年5月6日(日)

本日は、後援会のナイロンジャンパーを洗いました♪( ´▽`)。

ナイロン製の水色のジャンパー。

裏返して畳んで、丁寧にネットに入れて準備完了。

洗濯機に投げ込んで、洗剤と柔軟剤を入れて「デリケート」衣類の設定にしてスタート(๑˃̵ᴗ˂̵)。

これも後援会活動というのかな?笑

これで半分ほど。

汗ジミなどの黄ばみは大して取れませんでしたが、キレイになった感はあるので満足です(*´-`)。

こんな簡単に洗えるなら、もっと早く洗っておけば良かった、、、

というのが感想(*゚▽゚)ノ。

夜は鳥栖市にて、はがくれ政有志会の例会に参加。

ゲストに岩田かずちか代議士にお越しいただいて、佐賀県内の新幹線事情について勉強させていただきました。

その後は懇親を深めながら、佐賀県東部地区の活性化策などを熱く語り合いました( ͡° ͜ʖ ͡°)。

ありがとうございました。