平成30年4月22日(日)

本日は、息子を連れて馬の絵を描きにさがけいばに来ました。

入場料は大人100円、子どもは無料。

まずは、馬の観察。
{714FBC3E-BFBF-4690-A348-26CAA4455797}
馬の毛艶や筋肉の動き、表情など、じっくり観察(*´꒳`*)。

続いてコースを見下ろすスタンドへ。
{2C72F3DC-A077-4872-86AD-C1583EC26EEC}
スケッチブックを構えて準備万端です(o^^o)。

ちなみに本日のレースはこうなってます。
{3141CF3A-6154-46AE-8D36-46F5B81380FE}

そして、馬が駆け抜けていきます。
{72FDABAF-02E1-4083-8359-99C1686C2420}
{35F4FD17-9835-4CCF-900A-E0997299F56A}
第1レースが始まると、あとは割とペース良く次のレースが続いていきます。

その様子をせっせと。
{176DDDAA-D6CB-4C24-AA0D-9D21FD6A21E0}
{C9BC716C-DC5E-4FD4-86D3-ECF6EE47B50D}

そして、こんな絵になりました。
{8D98CD04-A1A1-4947-B68D-E047154161BD}
なかなかの力作です( ´ ▽ ` )。

その横で、私はというと、、、
{8641E0C2-17D6-4BBB-A729-C70AF971BD68}
少額ですよ(笑)。

ちなみに、結果は、、、
{F527EFD8-3C89-44CB-9A8C-00E53937F8D1}
配当は単勝250円。
400円で馬券買って500円の払い戻しだから、100円のプラス(*´꒳`*)。

そんな感じで数レース。
トータルで600円のマイナス(。-∀-)。
まあ、こちらは暇つぶし的なものなので、、、。

息子は何枚か絵を描きあげておりました。
最後の一枚は、何やら怪獣のようなロボットのような、そんな絵でしたけど、、(笑)。

レースの合間に食事処でうどんを食べたり、かき氷を食べながら馬を眺めたり、第7レースまで観ました。
天気も良くて、のんびり楽しい競馬場でした。
子ども連れの来場者も多かったですよ。

九州で唯一の地方競馬となった佐賀競馬。
また来ようと思います(o^^o)。