私はガラケー派。

しかも最近まではPHSでした(笑)。

数年前からPHSの番号が携帯に移行できるようになったので思い切って携帯に移行したのは昨年の話。

ガラケーだと選択肢が少なかったですけどね(*´з`)。

 

そして、facebookやインスタなどはiPod touchを愛用しておりました。

 

スケジュール管理なども、この端末にて。

 

けっこう重宝しておりました(*´ω`*)。

 

それが急に、、、

 

フリーーズ(+_+)。

 

ここ最近はバッテリーが弱ってしまって、そろそろバッテリー交換に出そうかどうかと思っていた矢先のこと。

 

アップルマークのまま固まってしまいました。

 

リセットをかけようが何しようがウンともスンともいわず、、、

 

困りました、、、( 一一)。

 

自分がいかに機械に縛られていたか痛感する瞬間ですね(*_*;。

 

とはいえ、スケジュールに穴をあけたりして迷惑をかけるといけませんので、近いうちになんとかしないといけません。

 

さあ、どうしたものか、、、