平成30年の二日目(*´ω`*)。

 

本日は、長男坊と三社参り。

 

はじめは、

高志(たかじ)神社(千代田町高志)。

やっぱり、まずは地元からスタートですね(*´з`)。

静かな境内、ふたりでゆっくり参拝しました。

 

次は、

櫛田宮(神埼町神埼)。

こちらは、賑わっておりました(^◇^)。

参拝の列にしばらく並んで、無事に参拝(^^♪。

 

そして

仁比山神社(神埼町仁比山)

こちらもなかなかの人出。
三社目となると、長男坊の手水の作法もスムーズ(*´ω`*)。

そして境内の露店にて綿菓子をゲットして上機嫌な長男坊。

 

仁比山神社からの帰り道に白角折(おしとり)神社へも参拝。

ここには樹齢1000年の大楠があり、今日も立派な姿で立っておりました(´▽`)。

 

さあ、おかげさまで三社参りも済ませました。

今年もガムシャラに頑張っていきます(^_-)-☆。