平成29年3月6日(月)

本日の仕事は、昨日のイベントの後片付けなどしながら、、、。

朝から顔が突っ張るなぁ、、、むくんでるかなぁ、、、などと思いながら仕事してましたが、、、


あ!


日焼けしたんだ!(^◇^;)


と、午後まで気付かず(笑)。


昨日は曇っていましたが、ずっと外でしたので日焼けしたんでしょうね。
そうと分かれば顔の突っ張りも納得です♪( ´▽`)。


仕事明けで千代田中学校へ。

監査でした。
領収書としばしの格闘^ - ^。
もちろん問題無く、捺印して終わりでした(`_´)ゞ。

そして、消防団活動(`_´)ゞ。

春の全国火災予防運動期間。

明日までの夜間巡回です。